今年も宜しくお願いいたします。

1月6日から通常営業させていただいております。

7日の19時過ぎから、停電となり、8日の17時台に復旧いたしました。

日頃、電気さまのおかげが当たり前になっていて、有難さが身に染みました。

カセットコンロで普通のお鍋でお米を炊き、そこらにあった、カップスープや冷蔵庫にある食べ物やお茶。

きっとスグに復旧するだろうとたかをくくっていました。

サスガに20時間くらいになると焦りますし、寒さが堪えてきました。

災害にそなえて揃えていた物の入れ替えをしていた最中だったこともあり、丁度処分してしまった、ラジオ、充電器、ライト、カセットコロンロにガスボンベ。

足りないものがあり、なんだか心許なかったです。

やっぱし、無いとだめですね!!!

反省しきりでした。

こんな事、きっとまたあると思いつつ必要な物を用意しようと思います!