立春

たぶんメスの牛さんだと思いますが、髪の毛を見ちゃう癖が商売柄ありまして、この牛さんのヘアスタイルちょっとカッコいいんじゃないかなと。

顔も端正で、イケメンに見えるのですが、メス牛さんだと思います。

私は動物好きですが、特に牛さんが好きです。

見てるだけで、虜になっています。

今年は丑年ということで、ちまたにチョイチョイ牛さん登場することが多く、とても嬉しいです。

昨日は節分で、今日は立春。もう春を予感させてくれて嬉しいです!新年早々に爆弾低気圧の影響で、停電。いまだに給湯器が壊れたままで困っている方が多いと思います。寒いときに温かいお湯が出てくれるだけでもホットします。それが冷たいお水しかでないというのも、辛いと思います。修理に飛び回ってくれている電気屋さん、ガス屋さん、設備やさんには、全国から応援が来ているとお聞きしています。どうかどうか一日も早い復旧をと願うばかりです。

春はもうすぐと、少し心にあたたかいモノが近づいてくれていると、感じています。