のびまして

昨年にいただいて、マニッシュの風除室内を華やかにしてくれていたハボタンのリース。

めっちゃ成長してくれていまして、

こんなんなりました!!

南に向いているという事もアリ、温かい風除室はノビノビ育ってくれて、うれしいです!

美しい三角の形状が重なり合い、リースに思えない作品です。

私が作ったわけじゃないのに(笑)

今の姿が大変お気に入りです!

製作者さんのセンスに感謝です。

大潟村にある、生態系公園という施設が有りまして、そちらで年末にリース作りの講習があるそうです。

製作者さんは、そちらの講師の方だと思います。

アクセントに使われている植物がまた、素敵です!

頂いたときもとっても嬉しかったですが、こうして、半年たってからの姿にも嬉しさ倍増です。

のびてくれてうれし、たのしです♪