かわい過ぎですよ~~。

お客様の貴重な3歳七五三の画像です。

50年以上前の3歳七五三のお姿。可愛いですが、可愛いの最上級です。

美容師目線で申しますと、3歳のまだまだ小さいお子さんが、こんな着付けを我慢できている事に驚きです。

皆さんは不思議に思われないかも知れませんが、3歳と言えば、ヒフ(被布)という簡単ちっくな着物です。

こんなちゃーーんと成人式の方と一緒の着付けをされているわけです。

ちょっとは簡単な帯かも知れないですが、3歳という事をお忘れなく。

しかも、この一つも妥協していない装飾。

これ、パーフェクトです。

髪飾り、パーフェクト。

胸に入れているハコセコ、扇子、シゴキ(帯の下にある黄色い布)パーフェクト揃い。

着物に長襦袢、半襟。

親御さんも凄いです!

それに応えた3歳児も凄い!!!

すっごく立派だと思います!!

が、お顔がかわい過ぎて、メロメロになっちゃいます。

体型がまた、愛らしいので、愛らしさと立派さが私のツボにどハマりしたのです。

いちいちかわいらしくて、おててがぎゅっとしているだけでも、愛らしくて、たまりまへん。

癒されます。ご提供下さり、ありがとうございました!