全部すごい

黒い牛さんは、インスタグラム#ムラヤマユウマさんの作品です。

歯科技工士さんにはじまり、大阪で飴細工を学び活動され、インスタグラムでは動物をはじめ、浦安あたりの有名なねずみさんだとか、サンリオでトップの座にいるねこさん、北欧のカバに似た妖精、海の魚たち、アニメキャラもこの牛さんのように、精巧に紙粘土で作ります。

本業は、北限亭さんの建物内にあるマッサージ”てもみやさん”、最近では家業の漁師さんのお仕事が多くなっていると、おききしました。

昨年11月には、大町にある”パンプルムース”さんというパンケーキやさん二階のギャラリーで作品の展示会をされていました。

器用ですね~、などと簡単な説明では足りません。センスがイイですね、でも足りません。

作品も素晴らしいのですが、伝わってくる温かさやお人柄も魅力です。

これからも、ずっと応援したいですし、気になる存在です。

 

全部すごいな!!!っていうのも足りないです。