七夕です

マニッシュの夏期休業は、8月13日~17日となりますので、宜しくお願いいたします。

 

今日は七夕ですが、我が家の猫の誕生日が明日なので、

七夕よりも猫の誕生日が上。

そんな感じです(笑)

この猫、タビの6歳の誕生日が明日になります。

たった6年、短いですね!!!

あっちゅぅまです。日々、大切で大事さが増しています。

言いなりの人間というスタンスですが、特別困った事も無いです。

ワガママ放題にしても、そんなに困らないです。

そんな事を言うと、反論が多々ありましょう。

ありましょうけれど、我が家で良ければ良いのだと、それは私の責任において良い事にしています。

残念なのは、決して抱っこ出来ない事。6年間抱っこできたのは、初日対面した時くらいでした。

後は断固拒否!!!もう抱っこの仕方を人間が忘れてしまっています。

以前、猫先輩さんを不意に抱っこできる事になり、へんてこな手つきなってしまいました。

いつかできる日が来たら、うれしいです!!ニャ(=^・^=)