成人おめでとう!

秋田市の成人式が中止されました。

1月の式典が延期になり、8月15日県立武道館で行われることになっておりましたが、コロナ禍での中止となりました。

来年に延期となれば良かったか?などと個人的に考えておりましたが、残念。

 

ということで、前撮りというのではなく、

二十歳の記念撮影という事になりました。

ロングヘアを活かしたスタイルで、個性的。

美しいにも程があるってくらい、美しかったです!

東京のデパートのディスプレイか、ショーのモデルさん、ファッション雑誌の巻頭か表紙。

カッコいいです!

 

見せびらかしたいのですが、この夏の暑さで、外にいると危険です(笑)

さいわい、この日は少し暑さも一段落でしたので、良かったです!

 

美容師、着付けの先生とも、素敵なお嬢さんを和の世界にいざない、仕上げさせていただける幸せを実感いたしました。

 

幸せにしていただけて、感謝です!

二十歳おめでとうございます!