7月の予定

7月18~21日は連休となりますので、

宜しくお願い致します。

 

早くも、7月の予定をお知らせするって、なんだかウキウキな気持ちがかくせません。

 

世の中で何が起きようと、花は咲き、季節の有難さを実感させてくれます。

 

秋田のイベントが徐々に開催され始めて、おっかなびっくり、各々の責任のモトというのは、主催者側より、自分達が一番きにしているというかんじでしょうか。

 

それでも、心がちぢこまっていたので、少し手を広げぐーっと伸びをしてみている状態ですね。

 

どんどん温かくなって嬉しいのですが、時に暑いのですが、頭や身体が、どこか理解できず、気のせいかな?と(笑)

 

敏感に体感温度をキャッチするセンサー鈍ってきました。

 

さーー、夏に向けていきましょう!!!