かおりに止まる

7月18~21日は連休となりますので、

宜しくお願い致します。

 

自転車で走行中、ん?!いい香り。

 

いい香りは、たぶん、こちらのお花。

 

よそ様のお庭のお花を眺め、ちょっと近寄って香りを楽しませていただきました。

 

走行中の風向きでちょうど私に向かって香りの塊が来てくれていたらしく、うまく香りを感じられず、すーーーっ。すーーーっ。あわ~い香りだったように思います。

 

自分がやっている行為に後ろめたさがあり、香をかぐ事に集中できずにいたからだと思います。

 

しかも風があって、私の鼻の中に来てくれていないような(笑)

 

自転車の走行を止めさせるほどいい香り。

あなたのお名前何ていうのでしょう。

 

と、今はグーグルレンズという便利な教えてくれる機能があって、有難いです。

 

うめうつぎという名前っぽいのですが・・・似たような画像があり、絶対これ!という確信はアリマセン(笑)

 

グーグルレンズさんは沢山のヒントをくれて、もしや?これか?も?