料金改定のお知らせ

1月から、施術料金を500円プラスさせていただく事となりました。

どうかどうか、宜しくお願いいたします。

m(__)m

 

あきた芸術劇場ミルハスに行かれた方々のお話をお聞きする機会が増えました。

 

良いところのお話が満載でうれしくなります。

 

音の響きが良いとか、アーチストの方が良い評価をしてくれていたとか。

 

これからも公演が目白押しで、どれにしようかと迷われているお話もうかがいます。

 

チケットのシステムが難しいタイプのものもあるらしく、

伝統芸能ですが、コンビニのチケット専売だったりすると、ご年配の方が戸惑われている話をお聞きしました。

 

スマホも加わっての購入との事、伝統芸能を楽しみにされている方の年齢で、

お席をどこにしようか熟慮したい方々の戸惑いが伝わってきました。

 

ミルハスがますます身近になり、年齢問わず楽しめるようにと願っています。