和尚さんが

8月13日(日)~16日(水)お盆休みとなりますので、宜しくお願い致します。

 

昨夜から竿灯が始まりました。

 

何気にTVから流れてきた音に振り向き、

インタビューされている方に見覚えがあり、おぉぉ!実家の菩提寺の和尚さんです。

 

さすがの和尚さん、受け答えが思いやりと熱を帯びたお返事に嬉しくなってしまいました。

 

竿灯会代表をされていて、いつもの和尚さんのスタイルからは全く異なるいでたちにかっちょいいと声をかけたくなりました。

 

力強く上げているこの竿灯は和尚さんが実際にあげている映像を写しました。

 

ぼーっと見てしまいスマホをモタモタ準備しているうちに最後の最後に写せてよかったです。

 

四日間ご無事でありますように!